おっさん 脂肪遊戯

おっさんが、生き残るためのライフハック?です。

MENU

今週のお題「◯◯の成長」

今週のお題「〇〇の成長」

 

人間は刺激に敏感だ。

刺激というのは、五感を通して脳内に入力され、その結果刺激に応じたアウトプットがなされる。

巷では、第六感もあるというから分からないものだ。

 

私は、今ある刺激的な部屋にいる。

そして衣服は簡単なものしかつけていない。

 

周りからは、吐息と絶頂を迎えたときに吐き出される言葉が聞こえ聴覚を刺激する。

鼻からは、匂い・・・いやフェロモン的なものだろうか・・・凄く刺激的な身体から放たれる香りが鼻腔を介して嗅球へ伝えられる。

味覚はどうか?しょっぱい感じなのか・・・良く分からない。

視覚は

f:id:pleiades03:20191116162140j:plain


!人間の感覚は視覚が重視されるというのは本当だ!

周りに励んでいる者たちが多くて、その表情や身体を見て否応なしに刺激されてしまう!

 

触覚は、アアッ!凄い・・・これが一番私の脳内に刺激を流し込んでくる。

ッ!・・・こんなに刺激が強いとマズい!

こんなに肉を締め付けるとは!そして身体が熱い!

脳内は、とっくに副交感神経から交感神経に切り換わってしまっている。

このままじゃ、あと数回動いたら果ててしまう!

 

駄目だ・・・声が出てしまう・・・!

アッー!アッ、アッ、アッ!!

 

限界まで追い込み、激しく動いた私は果ててしまった・・・。

 

そばには固くて太めで長い金属の棒に、丸いプレートが付いたものが転がっていた。

やはりスクワットは効く。

白くて濃い液体を私は口腔内に含み胃に流し込む。

ホエイプロテインは美味い。

 

私は、今日もまた筋肉を成長させてしまった。