おっさん 脂肪遊戯

おっさんが、生き残るためのライフハック?です。

MENU

 厚田の名所?戸田墓苑へ紅葉を見にいこうよう

グーテンターク。

今日は、先日撮影した紅葉の写真を上げていこうと思います。

 

さて、秋と言えば紅葉ですよね。

紅葉の中でも一際、異彩を放つではなく「異臭を放つもの」と言えば!

 

石狩市 厚田 銀杏

銀杏です!どすこい!(あまりにもアップロードが遅いので画質を落としました)

三代目野見宿禰

 

とまあ、そんなわけで銀杏の写真なのです。

今回の撮影場所は、最近たまたま聞いたところなのですわ。

今まで行くことが出来たにも関わらず・・・知らなかったなんて・・・。

嘘だと言ってよバーニィ

 

場所は札幌の隣にある石狩市厚田区の戸田墓苑です。

墓苑と言っても、春は桜の名所なのです~

北海道ではソメイヨシノは一般的ではないのですが、ここでは桜のトンネルがありソメイヨシノを多く見ることが出来るのです。

 

苑内の目立たない所に銀杏並木があります。

つらつらと写真を貼っていきますね。

北海道 石狩市 戸田墓苑 銀杏

風が吹くと銀杏の葉が舞います(銀杏では無い葉も混ざっています)。

秋 紅葉 銀杏 戸田墓苑

 

銀杏 落ち葉 秋晴れ 創価学会

紅葉 道路 青空 石狩市

と、短い並木道ですが~天気に恵まれたのと人が少なかったのが幸いしました。

シメの一枚は愛車と銀杏です。

SUBARU レヴォーグ 北海道 紅葉

次回の写真ネタは北海道大学の銀杏並木です。

今回の動画は、こちらになりますのでよろしくお願いします。

youtu.be